2009-11-12

『BLOODY PIERROT』

『ブラッディピエロ 100人連続切裂き』
原  題 : 100 TEARS
監  督 : マーカス・コッチ
製  作 : レスリー・クリツァー
出  演 : ジョージア・クリス、レイニー・ブラウン、他
制作年 : 2007年
制作国 : アメリカ
時  間 : 88分

あらすじ
ある女性を追う、ピエロの格好をした連続殺人鬼。それを追うタブロイド紙の記者2人。女性とピエロをついに見つけた記者たちが見たものは・・・www

2、いや、3回挑戦しましたが、最後まで観れませんでしたwww眠くてwww
ストーリーは無いに等しいものの、解体っぷりはまぁまぁ見ものです(^ω^)!
薄々の血糊とか、ゴムゴムした腸とか、特殊メイク出身なわりには・・・そこら辺り微妙ですけどね(^ω^;)

ややネタバレですが、親子2人してオノとハンマーで餅つきみたいにしてゴットンゴットン潰すところは笑えましたw
ま、途中で寝てしまったわけですがねwwwwwwwwww


んで、後になってわかったこと!
吹き替えが面白いらしい!!!
沖縄料理がどうのとか、茨城弁がどうのとか・・・吹き替えがクソくだらんらしいw

チッ、失敗したな(^ω^#)





もっかい借り・・・や、やめとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿