2009-11-12

『隣の家の少女』


原  題 : THE GIRL NEXT DOOR
著  者 : ジャック・ケッチャム

あらすじ
隣に引き取られて来た、不幸な目にあった姉妹の姉ちゃんの方(美人)にフォーリンラヴしたけど、実は姉ちゃん折檻されてた!んで、地下室に閉じ込められてからは段々エスカレートしてって、見て見ぬフリしかできない・何もできないボクは・・・

ちょっと前に買って、読んだの忘れてました(^ω^;)

しかし、いろんな人のレビューで見るほど酷いかねこれ??
確かに姉ちゃん死んでしまったけど、親玉の母ちゃんも死んだし・・・
言うほど救いのない感じはなかったなぁ。
正直、もうちょっと残酷描写がほs(

まぁでも、ケッチャム作品は面白い(^ω^)!


んで、色々調べたらこれもう映画化されてるじゃないですか!
スティーブン・キング曰く、『スタンド・バイ・ミー』のダークサイド版だとか。
日本公開はまだですが、ホラーマニアも怖くなって母ちゃんに電話してしまうくらいの出来らしいから、楽しみにしておこうw

0 件のコメント:

コメントを投稿