2009-11-12

出張行ってきました

月曜から水曜まで、東京→名古屋と出張行ってきましたよ。

仕事はまぁまぁいつもどおりなアレで、6時前から上野で焼肉やっつけてきましたw色々あって店の名前は覚えてないんですけど、脂ホルモンってのがすんげーうまいwww
生中流し込む手も止まらないわけでして・・・(^ω^;)

次に行った、大統領・・・やったかなぁ・・・ガード下みたいなとこの居酒屋で、熱燗と生と・・・電気ブランってのを入れたところから記憶がうやむやに(・ω・;)
お酒って怖いねぇwwwww



そのうち笑って済ませれんくなる前に、ほんと気を付けないかんな・・・(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿