2009-04-22

『PROJECT GRIZZLY』

前から気になってたんで借りてみましたー
いやー、色んな意味でホント色んな意味ですごい映画です。

てっきり、熊と闘うかじゃれ合うくらいのシーンはあるものと思ってましたが、そんなもの一切ありませんw

テクノカット(笑)のおじさんが、妙なハイテンションで繰り返す強度テスト・・・丸太ボーンとか崖からダイブとかトラックに撥ねられたりとかその辺が見所ですかねwあとは、白いレオタードに赤いベレーで太極拳みたいな動きしてるとこは吹きましたw
そうそう、ハンター?仲間の着てたローデシアパターンのジャケットがかっこよかったです^^

テクノのおっさん、どうもそのスジでは(どのスジで?)結構有名な人らしく、対グリズリー用スーツで得たノウハウをもとに軍用スーツを開発して売り込んでみたり(全く売れなかったらしいですw)、開発費が嵩んで家賃払えなくなったもんだからe-bayに作ったスーツ出品したりとか、話題には事欠かない人みたいですww

オヤジと感動の再開みたかったなぁwww

星2個
★★

0 件のコメント:

コメントを投稿