2016-11-21

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

(C) 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.

■原    題 : Independence Day: Resurgence
■監    督 : ローランド・エメリッヒ
■製    作 : ディーン・デヴリン、ローランド・エメリッヒ、ハラルド・クローサー
■出    演 : リアム・ヘムズワース、ジェフ・ゴールドブラム、他
■制 作 年 : 2016年
■制 作 国 : アメリカ
■時    間 : 120分
■レイティング : -
■公式サイト : http://www.foxmovies-jp.com/idr/

<あらすじ ※シネマトゥデイ/作品情報より転載>
エイリアンによる地球侵略に人類が立ち向かい、およそ30億人もの命を失いながらも勝利を収めてから約20年が経過した。人類はさらなる襲来に備えようと、エイリアンが残した宇宙船の技術を転用した地球防衛システムを作り上げる。2016年7月、そんな人類を試すようにアメリカ全土を覆うほどの大きさを誇るエイリアンの宇宙船が出現。彼らは重力を自在に操る圧倒的な科学力で、ニューヨーク、ロンドン、パリといった都市を次々と襲撃する。猛攻撃は止むことなく続き、人類存続の要であった防衛システムも無力化してしまう。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0020249


U・S・A!U・S・A!な映画かなと思いながら観たら、やっぱりU・S・A!U・S・A!な映画でした。
でも悪くは無かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿