2016-10-25

他人の事を悪く言うて

相対的に自分を良く見せようとするヤツは卑怯ですよね。
「言わん」のを「言えん」と勘違いされるのもムカつきます。
まぁどう思われようが大勢に影響は無いし、僕がそれを正したとしてもやっぱり大勢に影響は無いってのも分かってはいるのですが。

そんなモヤモヤが溜まっているここ最近ですが、良いストレス発散になりそうなイベントのお知らせが二つもありましたよ。

10/30ということで、今週末の日曜ですね。
柳家睦 & THE RATBONESが楽しみです。
若干、小奇麗なイベントでしょうか。

こっちは11/12(土)です。
ゴリゴリのパンクバンドが揃いますので、かなりダーティーなイベントと予想します。
女・子供は来ちゃいけねぇよ。


7/1生まれは魂の解放者。
そろそろお祭り騒ぎに興じても良い時期ではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿