2016-09-04

ドライクリークヒップバッグ

ウエーダー履いてベスト着て~ってのがめんどくさくなってきたので、何かこう上手くコンパクトに収まらんもんやろかと考えていたのですが、だいぶ使い込んだバッグがイイ感じになりましたよ。

今回準備したのはまずこちら。
ライフルスリングですね。


レプリカ物のやっすいヤツですが、しっかり造ってあります。
要らん部分をバッサリとハサミ入れて、必要な部分をつないでいくと...


こうなりまして、これを本体に装着するとこうなります。



ベルトで斜め掛けするとネット担げんし、腰に付けるには何か肩に回せるストラップ的なものが無いと安定せんし、だったらば付属のストラップ使おうかと思うと細すぎるしでしたが、これで諸問題は全部解決できました。
そして何より、見た目がカッコ良くなったので大満足ですよ。

しかしこのバッグ、販売されたのが2007年とかなんですね。
かなり気に入っているのでもう1個欲しいのですが、流石に10年近く前のモデルなんでどこにも売ってないという。
中古でも全く構わんので、譲っても良いよと言う心の広い方がいらっしゃいましたら連絡お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿