2016-08-01

花火大会とお酒

今回の終末は久しぶりに飲みちぎりましたわ。
ツレの住まいが花火大会々場の目の前にあるマンションの6階という、この時期最強クラスの好立地ですので、そりゃあ否が応にもお酒は進むってもんですよ。
ドーン...グビリ...ドンドンドーン...グビグビグビリ...お代わり、のループは延々と続き、最後のスターマインの時は花火が止むのが先かジョッキを置くのが先かってくらいのデッドヒートでした。

写真撮るのを忘れるくらいのスピードでビールを流し込んだら、翌日は激辛担々麺8度(麺大盛)を注ぎ込んだものですから、お腹ユルユルにも程がある『一瞬の気の緩みが地獄を呼ぶッ!』といった感じの月曜日です。
愉しい夏の思い出がまた出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿