2016-03-18

平日朝イチ

イカ掬いの人も釣り人も少ないし、今日はこれもろたな!と行ってきましたが...釣れども釣れども良いサイズは出ず、唯一の40超は丸々と肥えたウグイという。
こないだまでの引き運もどこへ行ったんか、すっかり平常運転に戻りましたよ。

肥え具合はわりと良いんですけどね

ジャンル的には低身長巨乳といったところでしょうか

尾鰭のデカさは良かったです

そこそこ引きましたが、30あるかないかの微妙なサイズ

今日か明日辺りに次回作用のグリップが届くはずなので、今週末は、天気が良ければ釣り/悪ければ次回作の妄想に耽ることになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿