2015-07-13

疲れましたわ

職人歴35年(自称)の資格マニアが、言う事聞かんどころかナメくさった態度で接してくるという状態です。
多少の知識はあるかもしれませんが、技術的に劣る部分は無いと言って良い状態なんですけどね。
電気工事士1種持っていて、LANの整端しかできませんってどうなんでしょう。

今日は、見るに見かねて外部から来ている人が嗜めてくれたんですけど、明日も変わらなければすぐに帰らせるか、少し大人げない態度で接しないとダメかもしれません。
あの類は、どっちが上か分かり易くマウンティングしてやらんと理解できんアホが多いので、ほんと大変なんですよ。

しかも、話す内容には全く主語が無いので何を言っているのか分からんし、他所の業者さんにもチンプンカンプンなこと勝手に言うし、簡潔に物事を伝えられんし...あれがアスぺってやつなんですかね。
疲れましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿