2015-06-07

『マッド・ナース』

 
(C)2014 Lions gate Entertainment inc. All Rights Reserved.

■原    題 : Nurse 3D
■監    督 : ダグラス・アーニオコスキー
■製    作 : マーク・ビエンストック
■出    演 : パズ・デ・ラ・ウエルタ、カトリーナ・ボウデン、他
■制 作 年 : 2013年
■制 作 国 : アメリカ
■時    間 : 84分
■レイティング : R-18+
■公式サイト : http://redband.jp/

<あらすじ ※Movie Walker/作品情報より転載>
ニューヨークにあるオール・セインツ記念病院。献身的な仕事ぶりで評判の“白衣の天使”アビゲイル・ラッセルには、夜な夜なバーやクラブで女好きの男たちを罠にかけては残虐に殺害を繰り返す連続快楽殺人鬼という裏の顔があった。さらにバイセクシャルでもあるアビゲイルは、若く美しい新人看護師ダニーを自分のものにしようと画策。ダニーを孤立させ、恋人と引き裂くために恐ろしい策略を仕掛け、実行に移していく。やがて、アビゲイルの驚愕の過去が次々と明らかになると彼女は凶暴な本性を現し、病院は鮮血の修羅場と化す…。
http://movie.walkerplus.com/mv57151/


レンタル版がそうだったんだろうと思いますが、医療用カッターで腕を落とすシーンにボカシが掛っていたので少し残念でした。
それ以外は可もなく不可も無く、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿