2015-06-04

映画要素が足りてなかったので

ここ最近の諸々は全部そのせいやな!ということで、感染者パニックものにレイプリベンジもの、拷問ナースものとエイリアン侵略ものと下水道クリーチャーものという、フレッシュでスマイルなやつとか愛と勇気だけが友達なやつとか、そういった類の物は排除した厳選5作品で、不足しがちなものを補給しております。
何事もバランスが大事ですからね。

バランスと言えば、ルアーのフックバランスも重要と言えば重要なような、どうせトゥイッチやらジャークやら入れるしどうでも良いような、考え出すと以外に気になりますよね。
でもある意味、<重要>&<どうでも良い>という2つの面で考えると、その部分に関してはバランスが取れているような気がしてみたりしなかったり。
そうなると、気が<してみたり>&<してみなかったり>で、これまたバランスが取れているようないないような。
バランスが<取れている>&<取れていない>...あぁ...またバランスが...!

バランスバランスバランスバランスバランスバランスバランスバランスバランス。
バランスが9個。
もう1個バランスを足して5:5にした方がバランス取れるのか、そのまま9個で4:1:4でセンターにバランスが1個あった方が良いのか。
偶数なのか奇数なのか。

バランスって大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿