2015-02-01

邦人拉致事件

後藤さんも処刑されたみたいですね。
小さいお子さんも要るらしいので、自己責任自己責任と言い捨てるのも情が無いような気もしますが、今回の件は流石に自己責任の範疇ですよね。
自身でも「自己責任で」と言ってる動画ありましたよね確か。


でもまぁこの結果を受けて、日本がどういった行動(報復)に出るのか、が重要だと考えております。
今の状況だと、いい所「甚だ遺憾です」と声明を出すくらいですよねどうせ。
経済制裁をしようにも、実体のない国なので効力は無し。
武力で報復しようにも、九条で行動できず。


国内でテロが起こるのも時間の問題ですよこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿