2015-01-08

ALPS ALTEX14-B

スクリュー部分がゴツ過ぎるかなと思ってたんですけど、現物見てみるとそうでもなかったです。
リヤグリップ接合部が細身なんで、なかなかイイ感じですよ。


ブラックジャングルとモノブロックは普通に乗ったので、リョウガ/ミリオネア系統はもちろんですが、リールフットがよっぽど厚いやつでない限りは問題なさそうですね。
5500Cとかのサイズを載せたい場合は、16とか17とかの番手のシートにすれば更に安心かと思われます。

若干、パッと見は艶有黒塗装のフジ製リールシートと変わらんような気がしないでもないですが、細身のリヤグリップが使えるのが嬉しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿