2014-12-24

そろそろヤツラが動き始めておりますが

赤い服着て白髭を蓄えたクソ野郎はもちろんですが、クリスマスなどどいう異教徒の祝い事(正確に言えばキリストの誕生日ですらない)に現を抜かすゴミクズ共を見かけたら天誅喰らわせてやりましょう。
一発喰らわせた後に『なんしょっとか!きさん!』ですからね。

僕は伊達直人さんから素敵な贈り物が届いているので、今日はそれをいじりながらビールでも飲んで、なぜか用意されてるであろう鶏喰って、これまたなぜか用意されていると思われるケーキ喰って、娘ちゃんが寝たころにそっと枕元にラブリーインカムを置いておくという遊びに興じる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿