2014-10-30

ルアーの接続

スナップを使うのが交換も容易で楽ちんですが、僕はいつもこんな感じです。
スプーンを使う時は、ソリッドリングの代わりにスイベル使ったりもします。


釣れる魚のサイズからすればこんなん要らんのですけど、カッコいいから良いんです。
いちいちプライヤー使うの面倒なんで、ツメでやっとったら深ヅメみたくなって痛いんですけどね。
全部ひっくるめて、カッコいいから良いんです。

ダブルクリンチの後にハーフヒッチを20回~30回入れれば、バックリ丸呑みされても大丈夫!
のはずでしたが、そもそもバックリ丸呑みするようなお魚は釣れんので、要らん心配でした。


あと、名古屋市昭和区白金あたりでエボラがピンスポットで蔓延しますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿