2014-06-10

『ファーザーズ・デイ 野獣のはらわた』


[c]2012 TROMA ENTERTAINMENT, INC. & ASTRON-6 ALL RIGHTS RESERVED.

原  題 :  Father's Day
監  督 : アダム・ブルックス、ジェレミー・ガレスピー、他
製  作 : -
出  演 : アダム・ブルックス、マシュー・ケネディ、他
制作年 : 2011年
制作国 : アメリカ、カナダ
時  間 : 99分
公式サイト http://astron-troma.com/

<あらすじ※MovieWalker/ストーリー紹介より転載>
子どもを持つ男性ばかりを襲撃し、強姦した挙句に惨殺する殺人鬼ファックマンに父を殺され自らも片目を失ったエイハブは、なんとしてでも復讐を果たそうと執念深くファックマンを追っていた。しかし誤って別の人物を殺害してしまったエイハブは刑務所送りとなる。十数年ぶりに出所したエイハブは、彼同様にファックマンに父を殺されたトゥインクと、事件について知る老神父オフリンから協力するよう命じられた神父ジョンとの3人で、ファックマンの追跡を開始する。そんな折、老神父オフリンがファックマンに殺害され、エイハブの妹チェルシーにも魔の手が近づいていた。ようやくファックマンを討ち取ったと思いきや、ファックマンは人間の肉体に憑依していた悪魔であり、地獄で再生を虎視眈々と狙っていた。ファックマンを完全に滅ぼすために自らの頭を撃ち地獄へ行く3人だが、想像を絶するような恐怖が待ち受けていた…。
http://movie.walkerplus.com/mv54545/



なんと言ってもファックマンですよファックマン。
ウンコマンとかチンポマンに通じる潔さがありますよね。

レイティングがR18+ということで、チープ(予算云々というよりも狙って出したものですねこの場合は)とはいえ顔面破壊や胎児踏み付けなどそこそこの描写はもちろんでしたが、何といってもオヤジ達を蹂躙するホモレイプが閲覧注意にも程があるだろうという画ヅラの汚さです。
ところどころニヤッとするような小ネタもありましたので、ホモレイプシーン以外は悪くなかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿