2014-06-27

ご病状

ここ最近、病院に何日か預けて連れて帰ってきてって感じやったんですけど、急に容体が悪くなることは無いものの、かといって良くなることも無く、どうしたものかと思っておりましたが、今日また病院に連れて行って皮下点滴打ってもらったら、どうも腫瘍が見つかったとのことです。

頻尿で脱水して貧血もどんどん重くなってきて、肝臓も腎臓ももう限界を超えた数値で、ここでさらに腫瘍ですかそうですか。
全く、僕の中将に何さらしてくれるんですかねクソが。
こんな時に何とかするのが、神様とか言われて調子に乗ってるクズ野郎の役目でしょう。
17歳ということで、人間の年齢に換算すると90歳を超えてるらしいですが、そんなこたぁ関係ないんですよ。


今日はサーモン買って帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿