2014-06-12

逃げか言い訳か

極力シンプルに、余計なものは持たず。
選択肢が多いということは、それだけブレている証拠なんですかね。
釣りだけじゃなくて、他の趣味にしても私生活全般にしても。

もうここ最近は、飛べばいいような気がしてきてます。
飛ぶ/飛ばんはこっち側の問題ですが 、喰う/喰わんはあっち側の問題ですからね。
やれアクションがどうとか、カラーがどうとか、そんな事はどうでも良いような。
せいぜい関係あるとしたら、レンジくらいですかね。
それもまぁ、向うのやる気しだいで変わってきますもんね。

眺めるだけのタックルを買うくらいなら、遠征費用に充てたいなと思うここ最近です。

0 件のコメント:

コメントを投稿