2014-06-02

中将が入院しました

中将の調子が悪くなったので、土曜日に病院に連れて行ってきました。
8年前に体調悪くなった時と同じように、ご飯食べんようになって黄疸が出てしまって。
ガキんちょが出来てからあんまし構ってなかったなぁと反省しております。

中将も今年の5月で17歳になって、人間にも動物にも順番ってもんがあるのは分かっておりますが、いざ体調崩したりすると取り乱しますよね。
オッサンのくせに病院で泣いてしまいましたよ。

でもまぁすぐにどうこうって事も無く、昨日様子見に行った時は先生もビックリするくらいの驚異の回復力を見せたようで、一晩点滴打ったらかなり良くなったみたいです。
土曜はかなりグッたりしとったのに、日曜になったら採血も許さん位に普段通りの暴れ中将になってたとか。
流石というかなんというか。
ほんでも僕の姿見ると可愛らしい声でにゃーんとか言うもんやから、またまたオッサン病院で涙ですわ。
回復の兆しどころかもりもりご飯も食べるらしいのですが、まだまだ予断を許さん状況に変わりはないとのことやったので、とりあえずもう一晩預けて点滴打ってもらって、今日の仕事終わったら迎えに行ってきます。

中将にはまだまだ僕を導いてもらわないかんので、そろそろ二本足で歩いて人語を喋るようになってもらわないとですね。
人間の歳にしたらかるく90は超えてるみたいですが、最低でもあと30年はお願いしますよ中将。

0 件のコメント:

コメントを投稿