2014-05-18

The Extra Ordinary “Nihilismo” 2nd

街中オマエのウワサで持ち切り!的な例のヤツが完成しました。
今回も凄いカッコいいでしょうこれ(照)

東北の某社さんとか長野の某社さんとか九州の某社さんとかザウルス残党の各社さんとか、トラウト用ベイトを出しているところは沢山ありますが、僕らんとこのが正直一番カッコいいです(白目)
ちなみに、世田谷の某社さんとこはカッコいいので比較対象外です。

前作と長さは同じですがブランクのテーパーが違って、リヤグリップも4cmばかし短いです。
おのずとリールシートの位置も下がるので、ガイドの個数も+1個して11個乗せてあります。

フォアグリップは前作と同じものを使ってますが、ナットの形状を少し変えてみました。
参考までに、ガイドは 5.5 - 5×5個 - 6 - 8 - 10 - 16(逆付) というセッティングです。

ロゴにはクラブ名も入れてあります。
黒と紫と白の組み合わせが、予想以上に良い塩梅になりました。


全体のカラーが黒+紫+白ということで、更に往年の空冷四発テイスト+ロックな雰囲気が出せたように思います。
あとは釣るだけです...釣るだけなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿