2014-05-03

揺れる女

チュートリアル徳井がTVで言ってたんですけど、揺れる女の人っていますよね。
何か喋ったり食べたりした後に、顔の中心部を軸にして揺れるというか何というか。

あれが僕苦手なんですよ。
更に、ワザとらしく口角を上げたアヒル口だったりすると、もう完璧アウトです。
まぁ僕みたいな気持ちの悪いヤツにアウトとか言われたくないでしょうけどね。

2:03からと3:21からを見てもらえれば、どんな感じか分かり易いと思います。

しかしあれですね、『揺れる女』でググってみると結構な数がヒットするんですね。
皆さんはどうですか?揺れる女。

2 件のコメント:

  1. 揺れてますね、震度3ぐらい、、
    僕もイラっとします。
    ついでにこの箸の持ち方も。
    もう一つ言うと絶対こう言う奴ピースする時にアホの子みたいな感じでピースしますよね。

    こう言う奴はホラー映画で一番最初に死ぬタイプですよねマジで

    返信削除
    返信
    1. やっぱイラッとしますよね!
      箸の持ち方も、不器用なワタシってカワイイ☆とか思ってそうでゲンナリしますよね。

      確かに、一番最初に殺られるタイプですね。
      アメフト部のエース(脳筋)とイチャイチャしてたら、後ろから鈍器でゴシャーッっと(笑)

      削除