2014-03-07

ごろろろろろろろろろろろろろ...

ぶしゅるぅぁぁぁぁぁぁぁぁっっぁぁ...ごしゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ...!

あまりにもテンション上がりすぎて内臓までぶちまけてしまいそうな、汁っぽい雄叫びが昨日から止まらんのです。


アンバサダーに手を出せるほどの気合も無く、ロープロに手を出すほどの勇気も無いような僕には、これっくらいが丁度良いですよ。
メガバス好きの方には叱られそうですが、1010スプール入れて、ハンドル変えて、ゆくゆくはギヤ比も変えたりしたいなと、早速妄想に耽っておりますわ。
色々弄れてもギヤ比までは弄れないブラックジャングルと比べたら、もしかして良い買い物したかもですね。

でもお高いんでしょー?と言われると割とその通りでして、 最新鋭リールの定価+αで買わせていただきました。
大事に使わせていただきます。


もうほんといい加減マジで、死ぬまでリール買うこと無いね!
ちょっと凛牙欲しいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿