2014-03-31

週末

土曜日は実家から母ちゃんと姉ちゃんが娘ちゃんを見に来たので家族サービス、日曜日は天気が悪くて釣りに行けず、ということで、定期便のようにやってくる佐川の人から荷物を受け取る係になりつつある愚妻奥方の冷やかな視線と会話のきっかけを躱しつつ、届いた物品を手に妄想に耽るという遊びに興じた週末でした。

14gは湖のボイル撃ちとカウントダウン用で、セコイ釣りする時のために7gも買ってみました。
ホロパープルワカサギ、手元に届いてみたら良い色ですよこれ。

いい加減しつこいベントミノーの86と、アイウェーバーのSSS。
こっちが今回の買い物の本命ですよ。

続々と弾薬は届くものの、来週末も天気悪そうなので実戦投入できるのは何時になるのやら。
脳内トレーニングはほぼ完ぺきに近い仕上りなので、まぁ行きゃ釣れるでしょうね。
釣れると思いますよ多分。
釣りたいです。
釣らせてくださいお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿