2014-02-03

ナッキーさんと遠征

土曜日はナッキーさんと遠征に行ってきました。
サクラマスアングラーを自称するならば、間違いなく九頭竜に行くのが2月1日の正しい過ごし方だと思うのですが、今年の僕らは違うんですよねぇ。

<サクラマスを釣る>という行為と<サクラマス釣りをする>という行為との、お気付になられる方は少ないであろう微妙なニュアンスの違い、このブログを見てくださる方ならばきっとご理解ご納得いただけるかと存じます。
言うなれば、<サクラマス釣りという遊びに興じる>という余裕を持って、地元河川の解禁を待とうという心の広さと懐の深さですよね。

慌てて撮ったので写真はアレですが、まぁまぁのレインボーが釣れたので勘違いした発言も勘弁してください。


今年も釣れないであろう言い訳を既に考えてあるあたり、結果は見えたも同然ですが、88E.O.ニヒリズモを使いだしてから未だボウズなし記録を更新中ですので、今年はもしかするかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿