2014-01-13

タイガーパターン

気付いてみれば、普段着の7割くらいが迷彩の服だったりパンツだったりするんですけど、何のこだわりも無しに着たり履いたりすると、それはちょっと...(笑)ってなりますよね。
本人がどれだけこだわったつもりでも、興味の無い人からすればミリオタ(笑)なわけでして、その辺りはもう気にしたら負けかなと最近は考えてます。

んで、タイトルのタイガーパターンですよ。
僕の中では別格な南ア迷彩のカッコ良さを語りだすとそれはもうきりがないのですが、タイガーパターンもまた深いというか深すぎるというか、語りだすとこれまたきりがないので、どんだけ素敵なものなのか気になった方は検索してみてください。

次はノンリップのデザートタイガー上下とゴールデンタイガーあたりのパンツを狙っているんですけど、『おー、このタイガーの色味やっぱシブいな』などと一人悦に入りながら、お気に入りのジャケット着たりパンツを履いていたりしても、興味の無い人からすればミリオタ(笑)なんですけどね。

ということで、まずは自分用に作ってみているロッド袋は、デザートタイガーとベトナムタイガーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿