2013-12-19

日常

この前年賀状書いてたんですけど、それ自体は娘ちゃんの写真が入った極々普通なやつやったわけですが、折角やから何か一言書いたら?というようなことを嫁に言われたので、何て書こうかなーとひとしきり悩んではみたものの、ウンコとかチンコとかしか思い付かんのですよね。

これは困ったぞ…だったらばサラサラッとイラストでも描くかねぇ、と思ったんですけど、やっぱりウンコとかチンコの絵しか思い付かんのですよ。
新年早々そんな年賀状が届いても皆さん困るだけだろうと思って、どうすっかなぁと更に悩んで出たアイディアが、娘ちゃんの写真にヒゲとかメガネとかモミアゲを足して、国語の教科書に載ってた文豪写真風にアレンジするという妙案だったのですが、嫁サイドから猛烈な抗議があったので渋々やめときましたわ。
ユーモアの無いヤツめ。


更にさかのぼること数日前、その日はお腹がちょっとゆるかったんですよね。
まぁ、よくある<屁かと思っていきんでみたらちょびっとウンコ漏れた>っていうオチなんですけど、いつだったか見た
 肛門 『誰だ!?』
 屁   『屁です!』
 肛門 『よし、通れ!』サッ
 肛門 『誰だ!?』
 屁   『屁です!』
 肛門 『よし、通れ!』サッ
 糞   『ハハッ!バカめ!』
というようなやり取りを思い出して、動くに動けん状態のまま一人でニヤニヤしてたんですけど、いやー、民間人(屁)かと思ったらゲリラ(ウンコ)やったわ!下痢気味やっただけにね!という捨て身かつ渾身のジョークにも嫁はニコリともせず、即刻パンツを自分で手洗いしなさい、という指示があっただけでした。
ユーモアの無いヤツめ。

そんな毎日です。

2 件のコメント:

  1. ハハハ馬鹿目の時のクソの顔がプラトーンの
    エリアス軍曹のニヤリ顔で再生されて
    糞ワロタw

    返信削除
    返信
    1. エリアスのニヤリ顔はぴったりハマリますね(笑)
      この事案以来、肛門ゲートの憲兵には警部を強化させてますが、ヤツらは時間とか場所を問わずに自爆テロを仕掛けてくるので、気が抜けません(汗)

      削除