2013-11-01

HAYABUSA TURBO

どんなことしたらこの速さで走っても怖くなくなるんですかね。
おそらく結構なスピード出とると思うのですが、それでもフロント浮かせて加速してますよ。


しかし、こんなんコケたら修理代どんだけ掛るんですかね(汗)
まぁおそらく即死するレベルやと思うので、はなから修理の事なんか考えてないんですわねきっと。

こんな話を見つけました。
『 ニヒリストというのは、この世に何の意味があるのか分からないばかりか、自分が生きていることさえ何の意味もないと思える人である。
 意味よりも刺激が大事なのである。
 ニヒリストが時として勇敢に思えるのは、心のどこかで自分の命を終わらせたいと思っているからであり、その願望に駆られて自分の命
 さえも博打のようにゲーム化するからである。 』

なるほど …なるほどねぇ。
自称するからには、一回は試してみないとダメなんですよね。
怖ぇなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿