2013-10-07

殖産エリアに行ってきました

さる10/5(土)に、9月の犀川本流遠征の興奮…未だ冷めやらぬ!という状態で、今回はひるさんとナッキーさんの3人で征って参りました。

どうも前日やったか前々日やったかに成魚放流があったとかで、40前後のサービスレインボーのチェイスは結構ありましたよ。
まぁ、今回も純粋に飛距離を愉しむというブレないスタイルを貫き通してきたので、フックアップはしませんでしたけどね。
フックアップ「できなかった」ではなく「しなかった」という表現は重要なんです。

でもね、アレ50はあったなぁ…ネットインしたのに掛ってなかった方のフックが右手の親指にストライクして、それ外してる間にオートリリースしてしまったレインボーとか、大口開けてチェイスしてきて足元で喰った、鼻の曲がった目測45超えのブラウンとか、惜しかったといえば惜しかったかもですねぇ。
精一杯強がってますが。

小さい魚を大きく撮るスキルは、もりもり上がってきたように感じます。

来週末は温泉でボタン鍋地獄の予定なので、再来週末位にもっかい行きたくなってきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿