2013-10-02

死後の世界が怖すぎる

人間って死んだらどうなるんですか…こんなとこ行きたくないんですけど。

ありえんでしょうこの怖さ。

後ろ向きの顔とか、自分で自分の首持つとか、どうなってんすかこれ。

日本の地獄は、わざわざカラーで紹介ですよ…悪意を感じます。

まぁ僕は間違いなくここに行くことになるはずですけどね。
ところで、この池とか川って何釣れるんですかね。

人よりもちょっとだけ我儘で欲張りで、お金が好きでキレイな女の人が好きで弱い物より強い物が好きで悪ふざけが好きで、そのどれよりも自分のことが大好きで、ブスが嫌いで責任と義務って言葉が嫌いで自分に優しくない人が嫌いで、自虐と加虐が混在してて自己評価と他人の評価が反比例してたりして、過剰気味の自意識で世界中の人達がいつか僕の前にひれ伏します様に…という夢を見ているだけの善良な人間ですので、どうか神様、僕と僕に近い人間だけ天国行きで、それ以外の人は全員地獄行きでお願いしますね。

ということで、地獄には行きたくない!天国に行きたい!って人は僕に優しくするように。
108人の兄弟達は、隙間から、蛇口から、瞼の裏側から、いつでも彼方の事を見ていますよ…フフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿