2013-08-27

のりのりさんショートロッド 59E.O.

Fabulous Shooter 5´9" Extraordinary

・ブランク
  5´9"
・ガイド
  T-SV+T-LDB+T-MNST
・グリップ
  グレーEVA+TCS-16

このあたりだけ見ると、ガイドがちょっと変わってるかなーって程度ですが、こっからUnconventionalでProvocativeな雰囲気に仕上げていきますよ!

2 件のコメント:

  1. ブランクが悩みましたがガイドは理想と経験?妄想かも(^^;; まぁ勢いとノリなら負けないでしょ!!って事で(笑) 早く悪フザケしたいですね!

    返信削除
    返信
    1. ふふふ…その妄想が形になった時が恐ろしいんですよ!
      持ち手を挑発してくるような、型破りなロッドを楽しみにしててくださいね(笑)
      大人がする本気の悪ふざけ…震えが止まりません(笑)

      削除