2013-07-23

The Extra Ordinary 8'8" “Nihilismo”

とうとう完成してしまいましたよ。
持ち手を選ぶエリートのためのロッド、オカマ野郎やフニャチン野郎はお断りの雄竿です。



 The Extra Ordinary 8'8" “Nihilismo”


Rayさんに用意していただいたゴールドのジルコニアリングが、別格の装いを一段と際立たせてくれておりますよ。
載っけるガイドが特殊なので、今回はガイドセッティングも
 <FS6、KT5.5×5、LN6、LN8、LN10(逆付)、LN16(逆付) >
こんな感じに変えてみました。


これは夜空を見上げる度にため息交じりに思い出してしまうでしょう。
油断ならんロッドが出来てしまいました(笑)

4 件のコメント:

  1. とうとう出来ましたね!随所に見える拘りがカッコいいですよ!
    このレングスやりますねぇ(笑)それと裸になったら即通報されますよ(笑)

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    今思う所の全部を濃縮しまくってブチ込んでみました(笑)

    御用になったら釣りに行けないので、裸は控えるようにします(汗)

    返信削除
  3. ロッドのインプレが気になります。自分もこのレングスで強めのロッドを考えてます。
    早くオーダーしなきゃ(笑)

    返信削除
  4. 早速振りたいところなんですけど、ファッキンジョブのおかげで週末までお預けになりそうです。

    とっておきのパーツを確保して、オーダーお待ちしております!
    全体の雰囲気とかネームとか、痺れるくらいカッコいいの考えましょう(笑)

    返信削除