2013-07-10

ナインテール訓練所の朝の風景

「お早うクソッタレ共!ところでパンチョ訓練生、貴様は昨日ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか。」

「ハッ!報告致します!ホモのスピニング野郎共がベイトリールを指して『タイコリール』と抜かしやがったため、対岸からシンキングミノーを撃ち込んだ次第であります!!」

「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、飛距離を稼ぐには一にも二にもクソ度胸だ。
バックラをビビって振り込めないようでは一人前とは言えん。今回の件は不問に処そう。
だが、我がクラブを知らないオカマのスピニング野郎でも釣り師は釣り師だ。訓練生の貴様はそこを忘れないように。
ではナインテール訓、詠唱始めッ!!!!」

何のために生まれた!?
 ――ベイトタックルを振るためだ!!
何故ベイトタックルを振るんだ!?
 ――スピニングは女子供の使うオモチャだからだ!!
貴様らが重視すべき事は何だ!?
 ――釣ることよりも釣るまでを愉しむ!!!
見た目重視のナルシストとは貴様らのことか!?
 ――折れない心、ブレないスタイル!! 自惚れて何が悪い!!
エリートハンティングクラブとは何だ!?
 ――エリートによるエリートのためのプライベートクラブだ!!
真のエリートが喰うものは何だ!?
 ――ホルモンと焼酎!!
パスタとワインを喰うのは誰だ!?
 ――ロリコンホモのスピニング野郎!! マヅメが終わればおケツをまくるッ!!
お前の親父は誰だ!?
 ――記録破りのニヒリスト!! スピニング野郎とは気合いが違うッ!!

我等エリートハンティングクラブ! フルスイング上等! 飛距離至上主義! バックラが怖くて飛距離が出せるか!!
(くり返し×3回)

0 件のコメント:

コメントを投稿