2013-05-23

SLP 1010スプールを入れてみた

ブラックジャングルに入れてみました。
投げた感じ純正スプールとそんなに違いが分からんかったのですが、きっと良い物なんですよ。
本体の方も凡人にはリョウガ1016と色違いにしかほぼ思えんのですが、きっと良い物なんですよ。

もうちょっと飛距離が欲しいので、純正か1010かどっちかのマグホルダー動かすバネ…なんて言うんでしたっけ、あれをHLCのもうちょっと固いヤツに変えてみようと思います。
後はベアリング変えてみてどうなるかですね。
ネットで色々調べてみたら、スティーズ系の34φスプールもベアリング変えれば入るみたいなので、何個かスプール買って遊んでみるのも面白そうです。

しかし、ブラックジャングルって名前が凄い。
ダークサイドのスーパーモンスターに挑む用のリールらしいですね。
ブラックでジャングルでダークサイドでモンスター…重度の厨二病の匂いがプンプンしております。


とかなんとか言いつつも結構気に入ってたりしますので、赤いのもちょっと欲しくなってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿