2013-04-10

在庫処分

B品とまではいかないですが、プロトロッドを3本ばかし格安放出しようかと考えとります。
本流トラウト用の82、73、磯シーバス&小中型青物用110の3本ですが、それぞれテストで使用しとるので、相応にコルクの目抜けやら汚れやらはあります。

ヤフオク出品も考えてみたんですけど、2chとかで叩かれたら怖ぇーな…ということで、まずは人目につくことの少ないここで市場調査ですよ。

画像晒せや!とか、スペックわかんねーよ!など、ご要望ございましたらコメントくださいね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    いいなぁ買おうかな(笑)
    オリジナルのリールシートいいですね~
    写真見てみたいですね^^

    返信削除
  2. Rayさんこんばんはです!

    82のは早速振ってみたいとの連絡がありましたので、知り合いに試投用で貸してしまいました><
    73のと110のを写真撮って、詳細と一緒にUPしますね!

    リールシートは、加工屋さんから工賃の連絡がまだ無いので価格未定ですが、スピニング用も何個か用意する予定ですので、ブラックかマットブラックでよければお譲りできますよ^^

    返信削除