2013-01-27

ライト海アメ用ロッド

組み上げ直前になって、ガイドセッティングとグリップ周りががどうしてもアレになってきたので、グッさんに無理言うてちょっとだけ変えてみました。


さて、次は手元にある9ftのブランクをどんなんにするかなんですけど、イメージとしては微妙な外しと一個前感を出したいなと。
ジグとかプラグでフクラギとかショゴなんかを狙うようなロッドになるので、用途的には今回のと同じライトソルトロッドになると思いますが、ブランクがもうちょっとヘビーなので細かいとこをちょっとづつ変えて、カラフト用ロッドということにしときますかね。

まぁどっちもシーバスロッドって括りでイイやろって話しなんですけど、自称トラウトマン(笑)としては拘りたいところなので勘弁してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿