2012-10-08

たとえば

同じ車種で250と400がある単車やったら、400の方乗りたくなりますわね。
900とか1100とかあったらば、選択するまでもなくそっちに乗りたい。

同じボディの形のベースでショートスケールとロングスケールがあったら、そりゃぁもちろんロングスケールでしょう。

更に同じ銘柄のタバコで普通のサイズと100'sがあったら、 そりゃぁやっぱし…(略

と、色々当て嵌めて考えてみたら、1016Hを買いなおそうかとかロープロ買おうかとか、女々しく思案しとった僕の中の湿っぽい部分が消飛びましたわ。
50口径で狙撃されたテロリストみたいに、パッと血煙が上がったと思ったら内側から爆発したかのような様相でコマ切れのミンチになって辺り一面に血と臓物の臭いを撒き散らして云々。

とまぁ最後のくだりは余計でしたが、あらためてブレたらイカンなぁと思った次第ですよ。
折れない心、ブレないスタイル。
クラックスも唄ってましたしね。


でも、同じライフルで固定ストックのフルサイズと折りたたみストックのパラモデルがあったら、そこはパラモデルが欲しくなるという矛盾も、それはそれで、また、良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿