2012-08-16

UFMウエダ解散

12~13年前くらいですかね、はじめてまともなロッドを買ったのがバックウォータースペシャルの60で、次に買ったのがストリームスピンの62でした。
その時はトラウトやってなかったので、メバルやらセイゴ釣りにしか使ってなかったんですけどね。

その後は、旧ザウルス信者になってしつこく残党やってましたが、今じゃすっかり自分たちのロッドしか使わんようになりましたね。

どうしてもあの先細りグリップが馴染めんかったのと、固いロッドで振り込むキャストが好みになったので買わんくなりましたが、好きな人は好きなロッドなんですよねきっと。
シゲさんとかナッキーさんは残党やるんかね。


ま、うちんとこのベイトタックル持てば、諸問題は全部解決・オールグリーンですよ。
長年の悩みやった持病が治ったりとか、モデルの彼女ができたとか、宝くじが当たったとか、ありえすぎるから困る。

0 件のコメント:

コメントを投稿