2012-08-08

虚言癖

・柔道4段・剣道3段・空手4段
・東大A判定だったけど大学の名前に興味ないから大学は行かなかった
・芸能人の知り合いが10人いる
・TOEIC満点とったことある
・昔暴走族一人で潰したことある
・貯金500万ある
・趣味はアロマと天体観測
・警察に追いかけられたから2時間の逃亡劇の末逃げ切った
・昔握力80あった
・全校マラソンで1位だった
・セフレはたくさんいたけどほんとの恋はしたことない
・好き嫌い一切ない
・生徒指導の教師に土下座させたことある
・のどじまんで優勝したことある
・何にもしてないのに惚れられた
・地元のツレには年収1千万の企業でバリバリ働いてる
・結婚する気もないし時間に縛られたくないし35歳になったらスイスに移住する
・母親がミスジャパンの最終選考まで残った


ここまで言えると、これはこれで立派やと思うんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿