2012-08-28

フォォォォォォ

いやー、やっとですよ、やっとシステム入替デス・マーチが終わりましたわ。
第二弾もあるような、ないような感じですが、とりあえずまとめて代休取得で長期連休に入ります。

釣り行って、身体のお絵描きの続き行って、ギターなぶって、酒飲んで、ニュース見てうだうだ文句言って、ガサガサ行って、映画観て、本読んで、中将撫でて、娘ちゃんと遊んで過ごしたら、休みなんてあっという間ですよあっという間。

『それならばキミ、まずはお墓参りに行きなさい』
『明日からこの葉っぱを煎じて毎朝飲みなさい』
『これは悪い霊の仕業です』
『前世の業なのです』
こんなことを思いつきでふわーっと喋って、先生と呼んでもらえるような仕事ないですかねぇ。
我ながらそこそこいけると思うんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿