2012-08-20

活動家(笑)

ソース元
http://tieba.baidu.com/p/1802726657
(※中共の検閲で削除済み)
http://megalodon.jp/2012-0819-1657-59/tieba.baidu.com/p/1802726657
(※Web魚拓)

ハゲでヒゲの活動家(笑)のおっさん、チベット開放デモで中国の国旗燃やしとるじゃないですか(笑)
どこにでもこういうヤツはおるもんやから、別にコイツがどうやとかは何とも思わんのですが、英雄扱いで迎えたヤツらはどうするんやろね(笑)

「反日感情を煽ってそれを体制転覆に向けさせるアル!」などと反中共の活動家(笑)が躍起になって仕組んだみたいやけど…考えが浅い。浅過ぎる。
やったヤツもアホなら、それを英雄として迎えたヤツらもアホ。
アホとまともな付き合いなんか出来ませんって。
俺らをダシに使わんと、勝手に自分らでやってくれって話しですわ。

国の象徴を侮辱しまくってくれた韓国もそうですけど、同じアジア人として見ることなんか出来ませんわねもう。
いつまでたっても北方領土から出てかんロシアも見据えた上で、憲法九条撤廃しかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿