2012-05-14

R.I.P.

あのギガント・ドジョウトプスも、ドンコノドン・メガロドンには敵わなかったようで・・・
うちの水槽に招き入れてから約一年、とうとうお亡くなりになられました。

時を同じくして、チチブ・サウロロフスも皆さんお亡くなりになり、ドンコノドン・メガロドンの攻撃性、排他性に恐れ戦いております。
あまつさえ、同族の自分より小さな個体にも攻撃を繰り返しているようでしたので、それらは元いた用水路にお帰りいただきました。
もはや水槽内全滅の憂き目です。


しかし、いいサイズのタモロコとかフナをバックリ一口で飲みこむ様は、見ていてかなりの胸熱ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿