2012-02-27

『スナッフ・フィルム スナッフ動画サイト』


原  題 : Snuff-Movie
監  督 : バーナード・ローズ
製  作 : ブラッド・ワイマン、ピーター・ロック
出  演 : ジェローン・クラッペ、リサ・エノス、他
制作年 : 2008年
制作国 : イギリス
時  間 : 90分



あらすじ(配給元サイト作品紹介より抜粋)
女優の卵:ウェンディと売れない画家:ピーターは同棲中のカップル。ウェンディは、ある映画のオーディションを受ける。その映画とは、ホラー映画の巨匠:ボリス・アーカディン監督の作品だった。その監督は、過去に撮ったホラー映画に影響された三人組みの女に、妊娠中の妻と3人の出演者を殺された経験があった。
今回の映画は、ボリス監督の殺人事件以来の作品である。集められたのは、ウェンディを含め4人の男女。その撮影現場というのが、殺人事件のあった現場であり、4人に与えられた役名というのが、殺された者たちの名前であった。しかもその撮影現場は、隠しカメラが方々に仕込まれているという異様な現場だった。ここから恐怖の撮影が始まった・・・。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ちゃんと観れば面白かったかもです。
もっかい観るかって聞かれたら、返答に困る感じはありますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿