2012-02-08

退路は断った 反省はしない

故障が多いとか色々と言われとりますが、愛して止まないリョーガ2020H。
年明けからの悪い運気を追い払うためと、恐竜アイテム大処分市で残ったお金で、もう1個買い足しました。


コンクエが~とか6500Cが~とか1016Hが~とか、色々と回り道をしてきたボクですが、やっぱコレがいいっすわ。
つか、コレしかないんすわ。
家帰ったら早速ハンドル替えてライン巻いときますね。

出る杭は打たれると言いますが、出る杭でないと見向きもされない世の中です。
良い意味でも悪い意味でも、出すぎた杭は打たれません。
いつまでも、出すぎるくらいの杭でありたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿