2012-01-09

またやってしまいました。

今回は札だけ抜かれとって、免許書とかカードとかは戻ってきたんですけどね。
更に追い討ち掛ける様に、車もぶつけてしまったし。
完全にスッカラカンです。
粉も煙もでませんわ。
ふぅ・・・


と、家で腐っとってもしょうがないんで、昨日はひるさんとナッキーさんとでメバルやっつけに行ってきました。
さっぶい中粘って、15センチくらいの1匹。
釣果は酷いもんでしたが、休憩した時にナッキーさんがうまい坦々麺作ってくれたりして、楽しい釣行でした。
心の傷もちょっと癒えましたよ。



さて、どうやって金工面しますかね。
問題やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿