2011-12-15

昨日は

日帰り出張で東京行ってきました。
ここ最近、飛行機乗ると目の奥が痛くなったり頭痛が酷いんで、よっぽどの遠隔地とかで無い限り電車乗って行くんですけど、移動時間だけで10時間はやっぱしんどいっすね。
ま、行きは殆んど寝とったから良かったんですけど、帰りはPSPも携帯もバッテリー切れてしまって、直江津ら辺からかなりヒマでしたわ。
充電って大切やなぁ。

...と、そんな一日でした。
別に、ここで書かんでも良いような一日やったってことですね。


ほんでもまぁ、それじゃこんなクソみたいなブログを見てくれた人に失礼なんで、暇潰しにオススメの読み物。
危険な好奇心
スタンドバイミーみたいで、なかなか面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿