2011-10-11

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイブ』

原  題 : I Spit on Your Grave
監  督 : スティーヴン・R・モンロー
製  作 : リサ・ハンセン、ポール・ハーツバーグ
出  演 : サラ・バトラー、ジェフ・ブランソン、他
制作年 : 2010年
制作国 : アメリカ
時  間 : 106分



あらすじ(goo映画 作品紹介より抜粋)
小説家のジェニファーは、新作執筆のため森の奥の別荘にやって来た。美しいジェニファーをなめるように覗く、地元の男たちの熱っぽい視線。やがてその欲望は暴走し、男たちは野獣と化した。ジョニーをリーダーとした4人のグループが別荘に侵入、ジェニファーに襲いかかったのだ。ジェニファーは男たちの隙をついて逃走、保安官に助けを求める。だが保安官のストークと、ジョニーたちはグルだった。別荘に連れ戻されたジェニファーを待っていた、凄惨な暴力の嵐。繰り返しレイプされ、肉体も精神も踏みにじられてゆくジェニファー。男たちに射殺される寸前、ジェニファーは川に身を投じた。死体は発見されず、彼女の消息は絶える。時が過ぎ、ジェニファーの復讐がはじまった。簡単には殺さない。自分と同じ、いや、それ以上の恐怖を味わってもらう。そして1人、また1人・・・。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

「発情アニマル」「女の日」「悪魔のえじき」とか、訳の分からん邦題がつけられとった作品のリメイクです。
どっかで見たことあるような内容でしたが、なかなか面白かったと思います。
ただ、前半の陵辱パートと後半の復讐パートの描写が、ちょっと物足りん感じがしました。

もちろん、私生活においてそういった趣味はありませんので、映画として楽しむには物足りんかったってことで。
念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿