2010-12-06

週末からの

ラー油&アルコールの過剰摂取のおかげで、ボクのお腹と菊座はブッ壊れそうです!

いやー、久しぶりに人が楽しくブッ壊れていく様を見ましたw
タマチュウとカメチュウは、素面の今考えてみると下手なスプラッタも真っ青な拷問以外の何物でもないわけなんですが、アノ場のテンションやと不思議と飲めたもんなぁ。

色々と写真載せたいところですが、きっとグーグルのアカウント削除されそうなんで、今回は見送ることにしますね。


しげさん、パウ兄、けいちゃん、たかまるさん、のりさん、ハッサク君、へ社長さん、そしてグッさん、また近いうちにやりやしょうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿