2010-11-30

『アカメのいけにえ』

釣れんかったぜよ!
グッさんがメッキ、ボクはボラのスレだけやったちや!!

シーズン終了間際ってことで、ある程度の苦戦は予想しとりましたが・・・まさかあそこまでとは。

ま、ある程度の勉強はしてきたんで、今度はそれを生かしてデカイの獲ってきますわ。
渓流ほどシビアにトレースコース考えんくてもよし、シーズン初盤のサクラほどストイックでもなし。
タックルは別にしても、シーバス狙う時のイメージに近い感じがしました。
一見さんのボクらに色々と教えてくれたフィッシング林の店長?さん。
また来年行きますんで、次回もよろしくお願いします!


さて、今週末は忘年会ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿