2010-10-29

『ランボー 最後の戦場』

原  題 : Rambo
監  督 : シルヴェスター・スタローン
製  作 : シルヴェスター・スタローン
出  演 : ロシルヴェスター・スタローン、アート・モンテラステリ、他
制作年 : 2008年
制作国 : アメリカ
時  間 : 91分
オフィシャルサイト
オフィシャルサイト(英語)
wiki


あらすじ(「allcinema」データベースより)
元グリーンベレーでベトナム戦争の英雄だったジョン・ランボーは、帰還兵に冷たい祖国アメリカを離れ、今ではタイ北部のジャングル地帯でひっそりと暮らしていた。一方、隣国ミャンマーでは内戦が続き、軍事政権によってキリスト教徒の多いカレン族が容赦ない迫害を受けていた。そんなある日、カレン族に医療品を届けるため、アメリカからキリスト教支援団がやって来る。地雷の埋まる陸路を避けようとボートでの道案内を依頼されたランボーは、支援団の一員サラの真摯な姿に心を動かされ、海賊の襲撃をかわしながら何とか彼らを目的地に送り届ける。しかし数日後、支援団が軍に拉致され、今度はその救出に雇われた5人の傭兵を現場へ送ることに。それでもまだ静観の構えをみせるランボーだが…。
R-15指定。


ランボーはちょっと・・・と敬遠してましたが、そこそこの描写あるよ!って聞いたんで借りてみました(^ω^;)
んで結果、かなり面白かったw

特にラスト5分くらいの戦闘シーンは熱くなりましたw
サバゲしたいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿